スリープバンテージピロー 体験談

スリープバンテージピロー  体験談

kutikomi 999.jpg
主人が気に入ったようです。肩こり、頭痛の酷い主人のために購入。
ドンホで見ていたけど高くて購入をためらっていましたが、お買い物マラソンで購入、今まで十年以上満足の行く枕が見つからず文句を言い続けていた主人が毎日気に入って使用しています。
こう言ってしまうとやらせの様なレビューになってしまいますが買って正解でした。
他店でカバーなしの同じような商品が少し安く売っていましたが、こちらの取り外しの出来るカバーつきの枕がいいかな
なかなか良いぞ♪横向きでしか寝付けないのと寝返りはあまりしないので、この枕は私にはとても合っているようです!前も背中もホールドされていることで安定していて、耳の部分が抜けている形状もGOOD♪です。
今まで(今でも)普通の枕に、抱き枕状のビーズクッションを重ねていましたが、長い方を前に持ってくれば、抱き枕+枕となり、重ねなくても1個で十分です。ただ…想像していた枕の中身(詰め物)ではなかったのが少し残念でしたが、毎日愛用しています☆
使用していると形が変形してきますが、ポンポンと整えてあげれば元に戻ります
良いですよー枕を探し続けて8個目でようやくピッタリくるものと
出会えました。
使用して1ヶ月ですが、かなり小柄な家内と普通体系の私が両方とも
満足で寝ています。
(別の枕は使い始めは良くてもだんだん合わなくなってきたりでした)
とても重宝してます!固さと高さが私にとってちょうどいい感じで気に入りました
寝返りはもともとあまりしない方ですが、この枕を使ってからは本当に少ないと感じます!
そのせいか、睡眠時間が短いときも、いつもより睡眠の質が高いです
これからしばらくは手放せないですね!
妙な安心感いいといわれる枕は色々試しましたが、
もともと横向きなので、実は合っていないような気がしていました。
横向きの人には横向きのための枕があるんだろうなと思っていました。
そしたらありました!!
すっぽりはまって、寝心地がいいです。くるまれるためか安心感があります。
やわらかすぎず、硬すぎず、結構いいかなと思います。
現時点では快調です!自分用として購入しましたが、結局、枕に悩んでいるという
父にあげました。
イヤホンで音楽を聴きながら寝るにも、適していて
身体も楽で、現時点では問題なく、心地よく使用しているとのこと。
同じく枕に悩んでいるお友達へのプレゼントもいいと
思いました。
また近いうちに自分用を購入しようと思っています
やっと巡り合えた昨日届いて早速一晩使ってみました。
毎日ベッドで横向き寝でテレビをみてから眠るのですが
今朝起きたらちゃんと枕を使って寝ていました。
これまでいろんな枕(安いのから高い物まで)を買ってみたけど
首が痛くなったりで朝起きると枕を使わず寝ている事がほとんどだったから
いつしか枕を使わない生活を送ってきましたが
この商品、私にはとてもあっていたようです。
耳用のへこみも快適で、いつもはスッキリ起きられなかったのが
今朝はいつもより目覚めが良かったです。
なんかよく眠れた感じがしました。
次はリビングでのごろ寝用をリピしようか検討中です
スリープバンテージピロー  体験談