フランスベッド スリープバンテージ 口コミ

フランスベッド スリープバンテージ 口コミ
kutikomi 999.jpg
kutikomi.png
めちゃいい横向きでいつも寝るのでピアスしてる耳が痛かったんですが、これは耳穴が空いてるから痛くないし横向きでの人にはぴったりの枕凄い!
この枕横向き専用だけあって、横向きに関しては確実に普通の枕よりは寝やすい!
ただ寝てる時仰向けにもなるのでその時ちょっとツライ、、笑
でも良い商品だと思います。テレビを見る時等、横寝する時にいつも下になる耳が痛かったので、耳穴付きを見つけてこんなのあるんだ!と即購入。
高さもいいし何より耳が痛くないのが嬉しいです。
音も普通に聞こえます。
反対側に向く時は枕ごとひっくり返さないといけませんが、それぐらいは全然ありです。
買ってよかったです!喜んでもらえました父の日に、義父にプレゼントしました。
とても気持ち良く使えると喜んでくれましたが、義母も大変気に入って取られてしまったそうです。
なので、もう一つプレゼントしなければな、と思っています。

睡眠時無呼吸症候群を改善させる目的で購入しました。


この枕の高さが自分の身体にとても合ってるようで、寝返りがうちやすいようです。ですので、横寝で身体を固定したまま寝るつもりが、うっかりすんなり寝返りをしてしまい、普段の癖で仰向けで目覚めています。
これは、この枕が私にとって寝やすい証拠だと思います。高さ硬さ寝付きやすさがばっちり合ってるようです。しかし、本来の目的の横寝で固定されたまま寝るという事が難しいようです。寝ながら無意識のうちに寝返りをうちまくっているようです。本来なら優秀な枕という事になるのだと思います。
寝返りをうてそうにない形に思えるのですが、寝やすくて動きやすくなるのでしょうか

あれだけうるさかったイビキが…夫の為に購入しました。1,2日は慣れずに寝返りしてしまうことも数回ありましたが、あれだけうるさかったイビキがぴたり止まりました。寝起きも快適で熟睡できているようです。お店の対応も迅速かつ丁寧で良かったです
フランスベッド スリープバンテージ 口コミ