スリープバンテージプレミアムクチコミで話題!

スリープバンテージプレミアムクチコミで話題!
images (4441).png
btn052_0512345.png
  • コメント
  • ■全体的な感想:使いが良い
  • ■コスト感:もう少し安ければ
  • ■デザイン:良いと思います
  • コメント
  • 上向きに寝れないので購入してみました。
  • 寝返りは普通の枕よりはうちやすいかな~って感じです。
  • 結構柔らかいので頭は沈みます
  • コメント衝動買い短絡的に考えプレミアムを注文結果は最悪でした。
  • 固くて残念ながら2日で元の枕に戻りました
  • スタンダード使っている嫁に1晩使ってもらっての感想は、
  • やはり固いでした(笑)
スリープバンテージプレミアムクチコミで話題!